田辺工務店に行ってみた

2013/03/30

家の話

t f B! P L
建売でなかなか良いのがないので土地も探して見ることにしました。

しかし土地を探すには工務店と一緒に探すのが良いらしい。

ということで地元の工務店で田辺工務店に行ってみました。

お休みの日なのにわざわざ出社して頂けました(すみません)。

お話を聞いているとさすが実績の多い地元の名士って感じがよく伝わって来ました。

仕事にもとても誠実そうでとても感じが良いです。

私が気にする費用の内訳を詳細にきちんと開示してくれるというのもグッドです。

しかしクオリティを重視するゆえ、ローコストの追求はあまり得意とする分野ではなさそうです。

今後も土地が見つかったら相談してみようと思います。


このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ