洗濯パンって今時置かないの?

2013/06/13

家の話

t f B! P L
t1


アパート暮らしを続けてきた身としてはえっ?そうなの?って感じでした。

前の前のアパートでは洗濯した後の排水時にゴポゴポゴポって排水口のところから泡がブクブクブクってでて来ていたので、もしパンがないとあの泡泡が床に・・・と想像してしまいました。

しかしどうやら調べてみると確かに今時は置かないらしく・・・
参考にしたURL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126587777

ショールームにパンがないのは実際使ってないからなのかなとか思っていましたが。
gallary_img03_l


あの逆流は排水口がつまってただけなのかなぁ・・・


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ