クロス決めちゃってくれてますよ

2013/06/30

家の話

t f B! P L
な話です。

アコルデ標準はサンゲツ、その他はシンコールから選びます。サンゲツのカタログは比較的薄く、選べる気になりますが、シンコールのカタログは超分厚い、無限の可能性に終わりのない旅を感じます。
しかし私は家の機能面、特に電気関係の機能面担当なのでビジュアル関係、特にクロスなどは妻が思いっきり主導権を握ってくれます。毎日毎日楽しそうに少しずつ候補を選んでいく妻。

妻「アクセントはどこにいれる~?こんなのどう~?やっぱりこれだと暗くなるかな~?」

私:
t02200172_0294023012548102438


って感じのリアクションのため、妻の独壇場となりました。

そうして選ばれたクロスの中、私の目をひいたのはトイレに選ばれたこのクロス(奥の壁のアクセント部分です)↓
※どうでもいいけど、何か天井高いすよねコレ

物自体がシャレオツ満開だということもありますが、魅力的なのはその機能面。リフクリーンという複合機能クロスらしく、汚れ防止・消臭・抗菌という機能をもっってるらしいです。



というわけで様々な場所にこのリフクリーンが採用されていくことになります。

是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ