2013年7月25日木曜日

トイレの最終仕様を振り返ってみましたよ

というわけです。

我が家は1Fのメイントイレ(?)をタンクレスに変えちゃっております。そして2Fのサブトイレ(?)はアコルデの標準トイレをつけたりなんかしちゃったりしています。2013年7月現在のモノはTOTOのZJでやんす↓ちなみにアコルデのモデルハウスでとった写真であります(絞りあってなくてゴメンナサイ)

19


このお方は手洗いがワイド、フチ無しで掃除らくらくなど幾つかの特徴を有しておりますです↓

2013-07-20_133315
2013-07-20_133331

しかしながら個人的にほほぅ~それもですか、と思ったのがこの機能一覧表の中にございます。

2013-07-20_133457


それは・・・オート便器洗浄

あの、用を済ませて立ち上がると流しちゃうぜってあれでございます。

実際の所はまだ使ったことないのでよく判りません。流して欲しい時に流れてくれないとか色々あったりすのかもしれませんが、これは中々よいなぁと思ったりするのです。

なぜなら流す時って、手を洗う前ですよね、当たり前だけど。流してから手をどうせ洗うんだから、流すためのレバーは汚くても良い?と考えることもできますが。でも手を洗う前に触る部分を排除するというこの機能は、つまんないこと気にする私にとってはやや嬉しいです。

注)念のため、私は潔癖症ではございませんwアシカラズ


さぁ次の戸建てブログは一戸建 注文住宅(施主)ランキング



1 件のコメント:

  1. ��クランベリーさん

    いや~共感頂ければ幸いですw

    センサーだらけって結構清潔になりそうですよね~(^ム^)

    返信削除