アメリカのホテルのベッド上ライトとシャレオツ洗面鏡

2013/08/08

家の話

t f B! P L
であります。

あまり言うと周辺の方にバレてしまうのですが(汗)また少し遠出をしておりましてなかなか綺麗なホテルに泊まっておりますです。家を建てているとホテルの内装もまた違った目線で色々とみてしまうのですが、その中から二ポイントをご紹介致します。

一つ目はベッド上の照明。
写真 1
※ 暗くてごめんなさい。そのわりに照明が白とびしててごめんなさい
※ベッド汚くてごめんなさい

まぁ私が知らないだけかもしれませんがなんかカッチョいいなと少し思いました。

二つ目は洗面所の鏡。
写真 2


なんかたまにこういうの見かけるんですよね。カッコイイ、かつ少しだけ平面じゃなくほんの少しだけ曲面になっていて顔の詳細まで見やすいのであります。もしくは顔が大きくなった錯覚に陥りすこしテンションが下がるかもしれませんw。

というわけで自分宅には反映されませんがちょっとシャレオツだなと思った話でした。


さぁ次の戸建てブログは一戸建 注文住宅(施主)ランキング



このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ