2013年8月9日金曜日

施主支給用のガラスブロックって重いのね

って思いましたですよ。

我が家も御多分にもれずいくつかガラスブロックを入れています。さてそのモノは色々デザインもあることですし施主支給することにしております。

その辺は妻のハンドリングなのでワタクシはおまかせ状態でございました。何を基準に決めたか判りませんが最終的には楽天のリビングマートとかいうところで決めたようです。

それにしても実に種類が多いです。こんなファンキーなやつもいろいろあるのですね。
2013-08-06_163827



最終的に決めたのはこちら↓





なかなかシンプル目で良い感じです。
そしてタイトルのとおり、物が到着して思ったのは「重ッ!!」てことでした。まぁガラスの塊なんだから当たり前か。


さぁ次の戸建てブログは一戸建 注文住宅(施主)ランキング



1 件のコメント:

  1. ��クランベリーさん

    ありがとうございますm(_ _)m

    頑張って選んだ妻も喜んでおりますです(^ム^)

    返信削除