アコルデブログに載せていただきました

2014/01/24

家の話

t f B! P L
ありがとうございますm(_ _)m>清水畑さん

というわけで(?)アコルデのブログに施工例記事を載せて頂けました^^。




WEB内覧会的に紹介させて頂いた内容をナイスな感じでダイジェストにして頂きやはり嬉しいものです。そして入居してからまだ2ヶ月ちょいですが快適に過ごしております。

先日も書斎のディスプレイを壁付けにしようかなと思い、でも下地の無い所にかけるとまずいかなと少し悩んだところで久保園監督に相談をしました。ディスプレイの重さなども含めてとても丁寧に色々と教えて下さり、「また実際にやる時とか悩んだときは気軽に相談して下さい」、ととても良く対応頂けました。

また別の機会にはホスクリーンを一箇所増設しようかなと考えており(これは別途記事にしたい)、岡本社長に直接相談したりもしています。

現場監督や社長に気兼ねなく相談できるというのは素晴らしいアフターサービスだナ!と感じております。

というわけで今後も家を中心とした記事を書いていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ