久しぶりに現場監督来訪

2014/03/08

家の話

t f B! P L
本日は久保薗現場監督に来て頂きました。電話でチョコチョコ相談していたのであまり久しぶりな感じはしませんでしたw。



内容はおおまかに言いますと、ちょっと追加で付けたい設備が出てきたのですがそれを当初は自分でつけようとしたのですが梁の位置やら木材の下地の位置やら少し調べるのが自信ないな~と思い一応岡本社長に相談したら

「なるほど~でもその作業も何かあったらまずいですから我々の方でやった方が良いですね~」

と仰って頂いて、別に補修とかなんとかでも何でもないので大変恐縮しつつも結局お願いすることになりましたw。

久保薗監督に個別に相談した時も「あ~それくらいであればお任せ下さい」なんて快諾して頂いたりして大変助かりました。

※詳細に書かない理由は御推察頂きますようお願い致します。アコルデはあれもこれも言えばやってくれるんだろうとならぬようにとの拙い配慮でございます。作業内容やタイミングによって今回はたまたまやって頂けたのかもしれず、詳細は私の一存では測りかねまする故。

とにかくゾノさん、岡本社長、(あと清水畑さんも連絡をお願いしたりして)とにかくありがとうございましたm(_ _)m。妻が便利になったとめっちゃ喜んでおります。(アコルデの前を通過する度に子供がアコルデだアコルデだというので今度近く行くとき寄ってもイイデスカ・・・)

まだ建てて4ヶ月ですが新築というのは建てた後が重要であろうとあえて記録させて頂きました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ