暗黒の1ヶ月



長い長~~い間、といっても約1ヶ月ですが、ブログに全く出現しませんでした、お久しぶりでございますm(_ _)m。

ランキングは奈落の彼方へ落ちていってしまい(T_T)、記事を書きたいな・・・と思いつつも書けませんでした。住まいブロガーの皆さんのブログはいつもチェックしており、コメントしたいな~と思いつつもそれも自制しておりました…

理由は1ヶ月前に人生で最大級とも言うべき挫折を味わいまして、その挫折から挽回するのに1ヶ月かかったのであります。※住まいブログ登録者ではありますが、その挫折は住居関係ではございません悪しからずゴメンナサイ。

挫折っていうのはまぁ我が人生をかけて挑んだ試験みたいなのに落ちちゃった、って感じです。

んで1ヶ月以内なら再トライができるって状況だったので再トライして、本日その結果が出た感じでございます。こうして復活出来たということで結果は御推察頂きたく。


挫折


長く苦しい旅でございました。私のソウル師匠であります徳永英明氏に何度も何度も折れそうな心を支えて頂きました。「魂の願い」「JUSTICE」この2曲を聞きながら、何度も涙を流し、唇を噛み締めながら頑張ったかいがありました。

さて、というわけで一戸建てを中心に綴る雑駁な文章ブログ、続けますので何卒よろしくお願い致します~m(_ _)m。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


Share on Google Plus

About Kiseki Kodateno

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
    Blogger Comment
    Facebook Comment

2 コメント:

  1. 復活おめでとうございます!
    もう、更新はないのかもと涙に暮れておりましたので、とても嬉しいですヾ(´∀`○)ノ

    そんなにご自身を追い込むほどの挑戦をされていたとはすごいですね。
    挫折を乗り越えられての復活すばらしいです!
    あらためてパワーアップされたブログを楽しみにしております♪

    返信削除
  2. >まっしん師匠
    いや~なんの宣言もせずいきなり無言になってしまい大変失礼いたしました。
    アコルデの家レポを20年続けるまでは(?)休めませんね!
    さっそくの暖かいコメントをありがとうございますm(_ _)m

    返信削除