新築一戸建てといえばバーベキューでしょう(1)

2014/05/02

釣り・アウトドア

t f B! P L
はたしてそうかな(汗)

さて現在我が家愛用のバーベキューコンロはこちら↓でございます。

そうなのです、なんとわれらがまっしんはやぶささんとキセキの一致^^

そしてワタクシ密かに新居では新たなコンロを買いたいと思っていたのです。元々は周囲の家々に配慮するために煙の出ないこれ↓が欲しいと思っていたのですが、

でも先日上記の炭タイプで煙モクモクでやって判ったのですがうちの周囲ってそんな気にする環境じゃ無いのネ~ってことです。

そんなら新しいの要らないか、っていうとそうではない。実はわたくし世界でトップクラスのセッカチくん&手間減らしたいくんでして、なので炭ではなく、ガスタイプのバーベキューコンロが欲しいな~って思いはじめてしまったのです。

んで色々調べてみると、まぁ卓上的なやつだとこんな感じのもの↓が妥当なんですが、



そこで妻が一言。
「中途半端なの買ってまた買い直すより、最初から友人たちを呼んでも使えるくらいのしっかりしたやつを買ったほうがいいんじゃないの」

よく言われることです(汗)

ということで白羽の矢がたったのがこちら↓


かの有名なコールマンの結構いいやつです。でも高い・・・

しかしこれをノーキャッシュで手に入れる方法に辿り着いたのです。
(おお…怪しい商材宣伝みたいだ…)

ちょっと長くなってきたのでTo be continuedです


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ