最近のリビング・ダイニング写真に見るヘロヘロラグ(´・ω・`)

2014/05/25

家の話

t f B! P L
家の話題が少なくて(汗)。

我が家にはテリブル2へ着実へ向かいつつあるテリブル1.5位の子供がおります。
小さい子というのは新築の家にとってはなかなかの強敵でして・・・(汗)

まず最近のリビング・ダイニング事情でございます↓そうです、我が家は真っ白系。

さて右手前のダイニングテーブル下にひいてあるしわしわテロテロのラグ、これは妻がテンポラリ的に買ってきて敷いておるものでございます。

先に述べました子供が日常的にものすごい量の飲食物をまき散らしてこのラグを汚してくれちゃうわけです。んで硬さがしっかりしたカーペットだと汚れても簡単に洗えないってことで、あえて安物のペラペラのものを敷いているのですが見た目があまりにもお粗末な(汗)。

そこで検討中なのが庶民の見方^^、ジョイントマット↓

汚れたらその部分だけ洗うOR交換が可能・・・?
見た目が安っぽいのは解決されないのですが・・・orz



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ