お値打ち価格なハニカムシェードですな

いや~風邪をひいたのはいいのですがその後も怒涛の激務で全く休まるヒマがございませんです(涙)

とまぁ愚痴はさておき、この手の記事はまた変な誤解をうまぬことを願いながら書きます。

カーテンの代わりにハニカムシェードつけちゃおうかななんて考えている人も少なくないと思うのですが、ハニカムシェードってすごい高いんですよね。特に日本で買うと。

そんな中、カーテン道の駅というお店でこんな商品を発見しました↓

オリジナル、ってかいてあるから自社生産なのでしょうか?

注目すべきはカスタムサイズの値段。試しに36cm×110cmというサイズで見積もってみると、他社商品を日本で買おうとすると実勢で2万円位してしまうのですが、こちらでは

7812円!!?かなりお手頃な値段です。
(シングル、コードリールという構成です)

これなら幾つか付けてみたいなぁと思わなくもないですね。
ただ、ハニカムシェードに興味がある人にとって重要な断熱レールがないんですよね。

安物を買って銭失う事なかれ、難しいところです。
NEWマークがついてるからまだ新しいんでしょうか、評判も不明な感じですね。

でも安いな~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.