【釣行記】三浦半島

2016/05/07

釣り・アウトドア

t f B! P L
住まいといえば釣りでしょう(謎

さて本日は三浦半島の方に足をのばして三戸浜海岸なるところにお出かけしてきました。あくまでファミリー磯遊びが主目的であり貝拾いを楽しんだのであります(家族は)。

しかしながら私は強風にも負けずに海岸に少し岩場があったのでなんちゃって磯釣りを少々嗜んだのでございます。


強風に負けずにと書きましたがまぁとにかく風が強くて釣りにならんぜよと叫びたくなるくらいでした。


投入すると次から次へ釣れたのは超コッパメジナ君たちいわゆるエサ取りというのでしょうか(よく判りません)もしくはテトロドトキシンたち。


それでもめげずに頑張り、以下の手のひらサイズをなんとかキープしたのであります。

ウミタナゴとベラですよね?


頑張ってさばいて香草焼きで美味しく頂きました(ご馳走様)
次はカゴ投げやってみたい…


History of fishing
日付時間帯場所場所詳細天気釣果仕掛け
2016/04/23PM大磯港中央堤防晴れ小イワシ、豆アジ11ハイパーパニック2号針-
2016/05/01PM大磯港中央堤防晴れ坊主0ハイパーパニック2号針-
2016/05/07AM三浦半島黒崎の鼻晴れベラ、ウミタナゴ船宿特製アジ10号針オキアミ



このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ