年末の反省(汗)と御挨拶

2016/12/31

ライフハック

t f B! P L

ショボーン

全くブログを更新できませんでした(汗

もういいやと諦めているわけではないのでなんとか来年は多少なりとも更新していきたいと思います…継続は力なり、せめて月一回の投稿はしたいと思います…

アコルデで建てた家は現在のところ特に問題なく快適な生活を送っております。

変化と言えばすこし以前も書きましたが気分転換に模様替えをしたいなと思っているのですがそこまでのフレキシビリティを考えて設計していないので中々難しいなと実行には移せず止まっている状況です。

あと周囲の家の関係なのか幾つかの地デジチャンネルが電波が上手く取れずたまにブロックノイズがのるようになってしまい家庭内で少々クレームを受けており近々対策が必要かなと思っております。

というわけで(?)今年のことはさっぱりきっぱり忘れて(?)来年は気持ちを切り替えて心機一転頑張りたいと思います。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ