大型分譲地の建売を見に行ってみた

2013/03/28

家の話

t f B! P L
ちょっとワケあって具体的な名前を出せないのですが

とある日土地さんの大型分譲建売を見に行ってきました。

なんでも40年かけて区画整理している土地らしく、古い家から新しい家まで新旧混合の綺麗な街でした。

各戸も土地坪50以上確保してあり、ゆったりした感じでかなり良さそうでした。

でも結局パスです。理由は・・・

・高い。土地が50坪で3500万はいいけど、建物が延床36坪で2200万ってのが・・・注文住宅並よね
・近くにスーパーがない。これって20年後の想像すると結構マイナス
・区画整理を一歩出ると歩道なく、坂だらけ。それが最寄り駅への道。バスは無い

はーむずかしい。



このブログを検索

SNS

関連記事

最新記事

11年目のエアコン交換

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ