なんだろうと思ってかけ直してみると
社長「地盤調査の速報連絡が来まして・・・」
お!もう来たのですネ・・・
一体改良費は幾らくらいになるのか・・・
社長「結果は・・・」
ゴクリ・・・
社長「改良は必要ナシ!だそうです」

いや~嬉しいです。
保証会社は地盤起因で問題があれば5000万まで保証(?)してくれることになるので、実際に大丈夫かどうかはさておき(オイオイ)とにかく改良費分の費用が残っていなかったので(オイオイオイ)助かりました。
岡本社長も「いや~私も嬉しかったのですぐに連絡したくって」と仰ってくれていて、まさに施主目線を忘れずにいて下さる!ありがとうございます。
とにかく良かった。
調査結果レポートはまた改めて頂けるとの事。
次のイベントは地鎮祭でございます。
m(_ _)m