洗濯パンって今時置かないの?
アパート暮らしを続けてきた身としてはえっ?そうなの?って感じでした。
前の前のアパートでは洗濯した後の排水時にゴポゴポゴポって排水口のところから泡がブクブクブクってでて来ていたので、もしパンがないとあの泡泡が床に・・・と想像してしまいました。
しかしどうやら調べてみると確かに今時は置かないらしく・・・
参考にしたURL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126587777
ショールームにパンがないのは実際使ってないからなのかなとか思っていましたが。
あの逆流は排水口がつまってただけなのかなぁ・・・

