上棟の日は平日のため仕事がありましたが何とか調整できてフレックスで夕方の簡単な上棟式に間に合いましたでございます!
夕方現場についてのインプレッションは・・・
もう家になってるやん!↓
※諸事情により見苦しい画像でスミマセン
つい24時間前まではこんな感じだったのに!
スゴイな~早いな~と思いつつ作業をしている大工さんの人数を数えてみると・・・8人もおる!
5人て聞いていたので10セット準備したお気持ちの数が足りまへん(大工さんが8人だと+アコルデの皆さん5人=13セット必要やないか~)!やばい・・・

と内心焦りながらも大工さん達が片付け作業をしているのを待っていました。そうすると熱心に片づけをしている大工さんの中になんかすっごいアコルデの森さんにソックリな人がおるとではないですか・・・

間違いないあれは森さんだ(確信)
そしてよ~~~~く見ると作業をしている方々の中に専務取締役鈴木さんと我らが久保薗監督も混ざっていらっしゃるではないですか!(ヘルメット&手ぬぐい等でよくお顔が見えず、失礼いたしました。でも完全に同化していらしゃったw)
そんなこんななうちに清水畑さんと社長も駆けつけて頂き(ありがとうございますm(_ _)m)まさにオールスター!
そして御挨拶や儀式に続きます
※またしても漫画一コマを禁断の二連続使用してしまったのでto be continuedでお願いしますm(_ _)m
新着記事を要チェック→

