誰もが通る道(?)でしょう?
我が家も試行錯誤をしています。
基本は冷たいお茶、缶コーヒーは無糖、微糖、100%果汁のジュースなど飲み物系をクーラーBOXに入れて毎日とは行きませんが妻がちょくちょく足を運んで差し入れてくれています。ちなみに仕入れ元はこちら↓
そしてこの猛暑ゆえ、暑い中での作業にはやはりスポーツドリンク。大工さんへの売れ行きも上々ですw
飲み物ばかりではあれだろうと少し和菓子のアソートなんかも入れたりしていますがどうもこちらはあまり人気がない様子(汗)。やはり汗をかくので塩分を補給できるお菓子がいいでしょうか。
このあたりも参考にさせて頂きながら試行錯誤です。
大工さんへの差し入れについて - 新築 - 教えて!goo
建築現場の大工さんがヤル気になる差し入れって何?
大工さんの気分や好みにいかに柔軟に対応できるか?がポイントですね!
さぁ次の戸建てブログは
