課長!雑草がスゲーんですヨ、抜きまくったってんですヨ

2014/09/07

家の話

t f B! P L
そう、それは一戸建ての宿命ですヨ。
イメージ図


家の周辺は自治会的な集まりで定期的に清掃をするのですが、自分の家の敷地内はさすがに自分でやらねばなりません(当たり前)。




家のまわりはご多分にもれず砂利を敷いているのですが、そしてその下には当然ながら防草シートを敷いているのですが、その防草シートを避けるように角やら隅やらから生えとる生えとる生える生える生えすぎ生えすぎハエスギール!!
イメージ図




こういう除草系のアイテムを使えば楽になるのか?
しかし楽ばかりを求めて良いのか?
人体に害は無いのか?



まぁ数ヶ月に一度なんだし草むしりますかネ・・・
お後が宜しくないようで・・・(汗


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ