品川マラソンフェスタで2時間耐久ラン

2015/07/19

ライフハック

t f B! P L
ダンでございます。

さて昨日は大井埠頭中央海浜公園にて2時間耐久マラソンと言うちょっと変わった競技に出てまいりました。


一周2.5kmで2時間経過時点でコース上にいればその周は最後まで走って良いというルールでした。
私のカメカメ走りでは8周(20km)できるか微妙だなーと思っていたのですが6周目で右ふくらはぎがニュルニュルっとつりそうになって激ペースダウン、

結局7周(17.5km)しかできませんでした(涙

MCはいつものM高史さんでしたが今回はモノマネを披露頂けず残念。


ハーフリレーもあったのでそっちは結構盛り上がっていた感じでした



今回諸事情で身につけずに行ったけどやっぱり必要だなと思ったものは
・リストバンド
・サングラス
でございました。

走り終わった夜に少し微熱が出るほど体にはこたえたRUNでした・・・




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ