藤沢市民マラソンからORIHICAへ

2016/01/24

ライフハック

t f B! P L
超久しぶりの投稿です(汗)

さて本日は藤沢市民マラソンで10マイルを爆走して参りました。
爆走といっても相も変わらず6min/kmペースでございまして、結果は1時間45分というなんと2015年よりも遅くなってしまったという感じですorz。

まぁタイムのみ見れば遅くなってますが体力的にはかなり余裕だったと言っておきましょう。
その余裕っぷりで、帰りに湘南モールのORIHICA行ってセールのジャケットなんぞ買ってしまいましたよ。

以下備忘録です。

6:00起床(今年は勝手が判っているので15分遅め)
バナナ1本食って6:45出発

自転車で江の島手前まで約40分で到着。
しかし車道を走ろうと思っていたのに歩道に飲み込まれていって結局江の島へ渡るのに約10分もかかってしまう。
さらに自転車を昨年と同じく一番奥の釣り場前にとめようとしたら今年は釣り場側が荷物預り所になっていて劇混み!奥まで行くのにまた10分いじょうかかってしまいました。
※来年は一番奥まで行かずに少し手前の防波堤を向いて左側にある駐輪場にとめよう(空いていた)

結局着いてエナジーバーを一つ食べてアクエリアスで流し込んだらもう7:50分。
荷物預けてトイレ(10分待ち)でちょうど8:10位にスタート地点に着けました。

最後に現地に着いたときに見えた朝日をパチリとしたのでこれをInstagramから引用↓

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ