遂に登場:アルデンテさんに行って来ました

パスタではありません。

我らが師匠(勝手にすみません)のブログ↓をご覧になればわかると思います。
(師匠、勝手に仮称を拝借してしまい申し訳ございません)

奇跡のマイホーム建築記録


そうです。

我々は例の最強の土地を建築条件外して購入した場合にトータルとして本当に予算的に収まるのか?を考えていました。

そして我々の候補に上がったのはS建設。ここは実は何回か相談に行っており、原価公開、明快な見積もり、心強い営業の方がいらっしゃるMy候補No.1でした。

そんな中、上記ブログのまっしんはやぶささんに紹介していただいたアルデンテが頭から離れなかった私は実際に行って来ました。(まっしんはやぶささんがアルデンテさんを紹介して頂いたコメントもこのブログに残っております。←これでこのブログがどれくらい期間をずらしていたか判ってしまいますね(汗))

一回目訪問して私と妻は帰りの車の中で満面の笑みでした。

結論は

最強(なんじゃないかな)

です。

その理由は追々(なんかパッパッと書くと浅くなりそうで。スミマセン)

つづく




Share on Google Plus

About Kiseki Kodateno

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
    Blogger Comment
    Facebook Comment

3 コメント:

  1. まっしん師匠



    ホントに「ちょうどいい」タイミングでした!

    色々調べたつもりだったのですがアルデンテさんはノーマークだったのでとても嬉しかったです。



    あとはとりあえず「工務店編」の結論を一気に書き上げて、あとはちょこちょこと備忘録的に記憶を書き足していこうと思いますw



    バナーの件、有難うございます。スマホだと出ないんですね、知りませんでした・・・(ガラケー派なもので・・・w)



    返信削除
  2. わー!わー!わー!w



    ここで登場なのですね♪

    ブログのご紹介もいただき恐縮です〜。



    アルデンテの仮称を気に入っているので、使ってもらえて嬉しいです。

    「ちょうどいい」がぴったりくるイメージなので。



    それにしても、「ちょうどいい」タイミングだったんですねぇ。

    思い切って書き込んでよかったです(^^)



    訪問後の展開がどうなっていくのかが、ますます楽しみです♪

    返信削除
  3. あっ、そうそう。



    スマホからブログを見る事が多いので、ブログの本文にもブログ村のランキングバナーを貼っておいてもらえると、ポチッとしまっせー〜(笑)



    スマホだとバナーが出てこないんですよぉ。

    返信削除