トイレ階段下に収納をもっと

欲しいそうです。収納を。

妻はネットからこんな写真をお借りしてイメージを伝えていました。
※画像拝借スミマセン

(この画像で言うタンク奥、壁際にも収納をつけてもらってるのですが、もっと欲しいそうです。)
photo12

このような階段下収納 IN トイレが欲しいそうです。
一体何を入れるのか?と聞いたら
トイレットペーパーだそうです。

買い置きをしたい。トイレに置きたい。場所が欲しい。
というロジックのようです。

こういう風にすればいいのではないか、
と思うかもしれません。※画像拝借スミマセン
toiletpaper


しかし妻は嫌だというのです。当たり前?

なのでアコルデに相談したところ、造作を快諾してくれました。

妻が喜ぶのを見るにつけ、アコルデ様さまだと感じます。


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



Share on Google Plus

About Kiseki Kodateno

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
    Blogger Comment
    Facebook Comment

3 コメント:

  1. フローリングの木目といい、買いだめのための階段収納といい、気づきにくいツボを押さえられていて、奥様さすがです♪



    何を置きたいかまでイメージできていると、具体的な収納のありかたを検討しやすいですね。



    我が家は、洗面脱衣場が階段下ですが、イメージを伝えるため、同じような階段下トイレの写真を集めてましたw

    返信削除
  2. やっぱり主婦にとって収納は大切ですからね!!

    私もなるたけ収納は多くつけたつもりです(´▽`)

    でもなにげにトイレ収納はつけて無いんです。。。

    どうやってペーパーを置くか今から悩み中です(-ω-;)

    返信削除
  3. まっしん師匠



    妻は図に乗りやすいのであまり褒めないでやってください(笑)

    色々と今の生活のもっとこうしたいを四六時中考えているようですw

    そしてやはり施工写真は非常に有力ですね、私も部分的にでもそういう工夫の箇所を残していきたいなと考えております



    ホッカイロさん



    毎度でございます(^o^)

    収納大事ですよね〜そして断捨離^ ^

    すっきり感を出すためだと言って私のモノも日に日に捨てられて行っています(涙

    返信削除