室内物干し竿とエアコンの絶妙な位置関係

2013/08/01

家の話

t f B! P L
ってもんがあるのかいよって話です。

我が家の住宅設備モリモリ追加しちゃったぜ記録シリーズもまもなく終了でございます。そしたらちょっと更新が途切れ途切れになると思いますが何卒ご了承下さい。

そこで追加項目シートを眺めていると室内物干し竿ってのが入っていました。そういえばあれもなんか途中で増やしたなぁと思い起こされます。ホスクリーンのことです↓
2013-07-31_234657


確か妻はエアコンの風が当たる所に室内干しをもってくれば冬でも乾きが早く、あの生乾きの雑菌のカホリを劇的に抑えられるのだと言っていた気がします。

こんな感じです↓※左の壁にエアコンが付きます
2013-07-27_195244



ホンマに色々考えてんねんな~ってなもんで感心したような気がしなくもないです。

c7c2db4590fec7eb196bce1b27a24a23
急ダネ


さぁ次の戸建てブログは一戸建 注文住宅(施主)ランキング



このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ