2畳の書斎

2013/12/05

家の話

t f B! P L
です。

さてもうそろそろ写真紹介終わってしまいます(早)。終わったら建築編終了という区切りにさせてもらう所存でございますニンニン。

さてこの2Fのこの写真の再登場からです。
2013-11-29_221627
はて左に見えるはトイレでございます。ではその右隣、写真中央の小部屋は・・・


書斎でございます!主は弱し、2畳を頂くのがやっとでございました。
2013-12-04_222349
狭くて全体の画像がとれないのです(汗)。窓は小さめですが陽が結構さします。


床の方へ目をやると・・・
2013-12-04_222404
そうです。コンセントがこの狭い範囲にぎょうさんついとります。TV端子もLAN端子もあってウホホイ夢が広がるね~って感じです。ここにデスクをドン付けするのでございます。


視線を上げると・・・
2013-12-04_222433
ぬあんと2畳のくせしてエアコン付けるつもりのコンセントまでバッチリです。吸気口も待ち構えておりんす。壁クロスは実はのっぺりホワイトじゃなくて和風な洒落クロスなんです。天井も和なアクセントクロスです。天井にダークを持ってくると低く見えて圧迫感が出るときいてあえてトライするこのチャレンジングアドベンチャーワールド。


住居編で詳しく述べますが2畳は建築中に見て「狭いぜ・・・やばいぜ・・・」と思いましたが実際に本棚とデスクを入れてみるとなんとも居心地のいい空間になったのでございます。


え~と大体終わりかな・・・ → 一戸建 注文住宅(施主)ランキング




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ