2013年12月5日木曜日

掲載して頂きました:広島住宅総合館

あら恥ずかしいw。

先日の1F階段から2Fホールの写真という記事をかの有名な広島住宅総合館さんの住まいブログコーナーに掲載して頂けました!




広島住宅総合館




いや~まっしん師匠のところで拝見していましたので存じ上げておりましたがまさか拙ブログを載せて頂けるなんてこれ幸いでございますm(_ _)m。載せて頂けるんだったらオーマイダベンポートとか言うんじゃなかったw。

しかし住宅総合館ネットワークって全国なんですね、失礼ながら知りませんでした。広島住宅総合館さんがこのようなブログをつなぐ取り組みをされているようですが色んな事例を見るのはブログが一番ですからナイスプロジェクトだと感心させられます。


というわけでちょっと番外編的に記録まで。


週末にでも建築編終了予定でございます。


GOGOOGO! → 一戸建 注文住宅(施主)ランキング




2 件のコメント:

  1. ��まっしん師匠

    (((( ;゚д゚))))アワワ恐縮でございます。まさに皆で広げようブログの輪!ですね

    でも過去記事をどこから見るのかよくわからないんですよね~

    返信削除
  2. まっしんはやぶさ2013年12月7日 20:21

    おめでとうございます♪

    kodatenokisekiさん宅は、おしゃれな上に写真が綺麗に撮れているので納得でございます(^^)

    これで、アコルデストブログが二つも広島に紹介されましたね〜♪

    返信削除