先日の1F階段から2Fホールの写真という記事をかの有名な広島住宅総合館さんの住まいブログコーナーに掲載して頂けました!

いや~まっしん師匠のところで拝見していましたので存じ上げておりましたがまさか拙ブログを載せて頂けるなんてこれ幸いでございますm(_ _)m。載せて頂けるんだったらオーマイダベンポートとか言うんじゃなかったw。
しかし住宅総合館ネットワークって全国なんですね、失礼ながら知りませんでした。広島住宅総合館さんがこのようなブログをつなぐ取り組みをされているようですが色んな事例を見るのはブログが一番ですからナイスプロジェクトだと感心させられます。
というわけでちょっと番外編的に記録まで。
週末にでも建築編終了予定でございます。
GOGOOGO! →