ブログ記事を書捨てにしたくないから

2014/05/06

家の話

t f B! P L
中身は書捨て日記かもしれませんが(汗)



はじめはこんなに長い間書くとは思っていませんでした。でも色々と書き続けたからにはこれらの試行錯誤、紆余曲折が誰かのほんの少しでも参考になればと思い、過去記事も整理していきたいなと思っています。

そんな思いから、まず去年の建築記録全てをリスト化しました。


古い記事から全部読むというタグをふってはいましたが、やはりブログ記事ってなんか読みにくいですよね。目次みたいのが付けたいな、って思っていましたがその代わりです。右のメニューバーにも入っております。記事の中のリンクが実は古いライブドアブログのままなんですがそれは面倒くさいのでそのまま(汗)

これからカテゴリ付けするとともに、内覧会まとめページなどに分けて目次を整理していきたいと思います。あと中身をもっと精進せねば(汗)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ