明けましたので今年こその抱負を!

2015/01/04

ライフハック

t f B! P L
あけましておめでとうございますm(__)m



さて昨年は更新頻度がガタ落ちながらも一部の優しい方々の声援を励みになんとか乗り切ることができました(汗

まずは昨年の年初にたてた抱負を振り返りましょう。

中身は↓
・大学を卒業する
・本を一冊書けるだけのコンテンツを貯める
・ハーフマラソン完走


・・・


ハイ、一つしか達成しておりません!(T_T)


言い訳はまぁ一応環境の変化というのがございまして・・・


まぁとにかく今年の抱負を新たに打ち立てましょう。
ちなみに1月には藤沢市民マラソンで10マイル走る予定ですので、ハーフマラソン完走は継続で目標としましょう。

そしてさらに最近の自堕落な生活で体重が徐々に増えてきてしまっているので原料系のマニフェスト(?)も追加しましょう。

というわけで今年の抱負は


  • 本を一冊書けるだけのコンテンツを貯める
  • ハーフマラソン完走
  • 体重10%減


の3つでいきましょう!

ちなみにブログは引き続き”居住編”の二年目をお送りします。
この居住編は10年目くらいまで続きますよ~多分。

皆様にとって幸多き一年であれ!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ