2015年7月19日日曜日

品川マラソンフェスタで2時間耐久ラン

ダンでございます。

さて昨日は大井埠頭中央海浜公園にて2時間耐久マラソンと言うちょっと変わった競技に出てまいりました。


一周2.5kmで2時間経過時点でコース上にいればその周は最後まで走って良いというルールでした。
私のカメカメ走りでは8周(20km)できるか微妙だなーと思っていたのですが6周目で右ふくらはぎがニュルニュルっとつりそうになって激ペースダウン、

結局7周(17.5km)しかできませんでした(涙

MCはいつものM高史さんでしたが今回はモノマネを披露頂けず残念。


ハーフリレーもあったのでそっちは結構盛り上がっていた感じでした



今回諸事情で身につけずに行ったけどやっぱり必要だなと思ったものは
・リストバンド
・サングラス
でございました。

走り終わった夜に少し微熱が出るほど体にはこたえたRUNでした・・・




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿