走って遊んで走って遊んで

2015/09/20

ライフハック

t f B! P L
放っておくとまったく記事を書きません(汗

さて最近は毎週末に何かしら予定を入れるようにしておりまして
キャンプ行ったり、会社のイベント行ったり、海いったり、何かしらやっているとブログの記事もおざなりになってしまう情けない状態でございます。


ちょっとやり方を変えようとは思いますがまぁその前に。


今年も(というか来年も)やってきました藤沢市民マラソンのエントリーがとっくに始まっております(汗



というわけで今回も一応エントリーしました。
もう今後はハーフ漬けで行こうかなと思っていたのですが、この市民マラソンは何といっても


  • 自転車で江の島まで行って参加できるので楽チン
  • 記念Tシャツのセンスがいい


ということで迷わずエントリーです。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ