【釣行記】和田長浜海岸はVery busy

2016/05/22

釣り・アウトドア

t f B! P L
釣行記を連投です。

家族が磯遊びをしたいという名目で本日は和田長浜海岸へ行ってまいりました。
朝は6時半頃に出ると道路が空いていていい感じ、7時半頃に到着です。

まだ早いから人もまばらだろうと思ったらなんや無料駐車場も結構車がいてビックリ。

家族は磯で遊ぶので私は竿を握りしめて岩場の方へエンヤコラ。
ハーフマラソンの後遺症でふくらはぎがビンビン辛いのですが良い足場を探すためとなると全く気にならないのが不思議ですねぇ。


しかし


どこも遠浅な感じでこりゃだめだな…
と思いつつしょうがないから適当なところで実釣開始。
少しでも遠くへ飛ばそうということで先日買ったワンタッチ式コマセカゴを使用。


そして遠浅と悪戦苦闘しつつフグ君が釣れまくる中一応ベラを2匹ほどゲットしたら上記のカゴが海草郡にひっかかってブチ切れてしまうという超悲劇が発生してほどなく納竿&退散してまいりましたorz。もうここには行きたくないというお話でした。





このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ