急展開。よさそうな土地発見

2013/04/07

家の話

t f B! P L
先日、LVさんからメールあり。

「こんなん出ました!」

見てみると・・・おぉ、希望のエリアどまんなかやん。

南側道路6mで、西側に私道4m。おお・・・日当たり良さそうやん・・・

値段は36坪で2480万・・・うう・・・やっぱいい場所は高いなぁ。

早速見に行きました。

両側は地主の方らしいめっちゃ広い敷地で全く圧迫感が無い。

少し坂になっているので平坦にするため少しひな壇になっている。

これいいな~。でも少しせまいなー

とりあえずマイホームデザイナーでどんな間取りに出来そうか見てみようと思います。


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ