安いと思ったら告知事項ありだったー!

2013/04/06

家の話

t f B! P L
連続で安いと思ったら・・・の話。

先日藤沢市の湘南ライフタウン近くで60坪2780万円の土地が!めっちゃ安いやん。

北側道路で南にピッタリ建物が寄ってるから安いのかなーっ?て思ってた。

んでやっぱり日当たり悪いのはやだなーと思ってパス方向だったのですが

よく説明を見てみると「告知事項あり」と。何だろう

気になるのでわれらが頼りにしているLVさんに

「この告知事項ってなんですかねー」とメール出してみたら直ぐに返事が(流石っす)。

なんか不幸があったらしいです。

不幸って、やっぱり自殺とかってことだよな・・・

これにて妻は完全に興味を失いました。やはり安さには訳があるよねー



このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

最新記事

11年目のエアコン交換

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ