妻から聞きましたが、平日の昼間に新築戸建ての飛び込み営業が来たそうです。
そこはオープンハウスという仲介不動産屋で、ウリは「値引き」らしいです。
仲介手数料は3パーセントかかりますが、それを凌駕する値引きをするとのこと(でも手数料なしで値引いてくれたらそれがベストなんですけどね)。
相見積もり用にコネクションをキープしておこうと思います。
妻から聞きましたが、平日の昼間に新築戸建ての飛び込み営業が来たそうです。
そこはオープンハウスという仲介不動産屋で、ウリは「値引き」らしいです。
仲介手数料は3パーセントかかりますが、それを凌駕する値引きをするとのこと(でも手数料なしで値引いてくれたらそれがベストなんですけどね)。
相見積もり用にコネクションをキープしておこうと思います。