またパナソニックリビングショールーム横浜に行ってきました

2013/05/03

家の話

t f B! P L
この前は平日の終了間際に行ったのでゆっくり見れなかったと妻。日曜日の朝イチに行ってきました(この記事は後日談ですのであしからずご了承くださいませ)。

9:55に現地に着いたのにもう駐車場は満車!

しかしすぐ隣にある駐車場の2時間分は無料にしてくれるそうです。うちは今回も予約してるわけではなくまたピンポイントで見るだけなので2時間で十分でした。

さて今回は前回絞り込んだキッチンやら洗面台を入念にチェックです。
それにしても定価は高いすねー全部込みで320万!ヒェー

そして家に帰って大体決めた仕様をネットでプラン作成しました。Panasonicリビングは自分でネットで詳細仕様を出せるので超便利です
2013-05-02_190701









作成した仕様を建築士Yさんに送って実際配置して問題が無さそうか、そして工務店MHSさんの方で実際見積もりをとってもらうという段取りです。

さて実際はいくらになるやら・・・


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ