伸縮ダイニングテーブルで来客にも対応

2014/07/22

t f B! P L
先日より立て続けに来客ラッシュが続いております(汗)。さて我が家では来客時にはIKEAのダイニングテーブルが活躍します↓


これ、普段は4人家族でぴったりな感じのコンパクトサイズなのですが↓(違う色ですみません)


実は天板の下に延長用天板が隠されていて↓


最大長はこんな感じでかなり伸びます。


先日は大人4人、子供5人の晩餐にもバッチリ耐えられました。ちなみに椅子は小屋裏に常にストックしておりますです。
画像お借りしていますm(_ _)m

このテーブル、2007年から使っていますが、見た目の劣化はほぼ判らず(ブラウンブラックだからかな?)、便利なのでずっと使っていけそうなナイス買い物でした。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ