金沢動物園はガラガラ穴場スポットであります

2014/07/27

ライフハック

t f B! P L
暑いアツイ日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

さて私事ですが先日一大イベントが終了しまして少し気が緩んだ土日を過ごしたのであります。

そんな隙を見抜いた子供から動物園に行きたいとのリクエストがございましたので横浜市にあります金沢動物園に行ってまいりましたよ@土曜日です。

金沢動物園はなんと高校生以下は毎週土曜日は無料になるという太っ腹な動物園です。

・・・にも関わらず土曜日は猛暑のためかガラッガラのすっきすきでした・・・

30周年なのかな↓


カブトムシコーナーは子供が大はしゃぎでしたヨ↓

動物はこんな感じでグッタリしているのが多かったですネ↓

エフェクトかけちゃったので分かりにくいんですが、屋根の色って意外に色々あるんですね・・・煉瓦色か・・・↓


以上久々のお出かけ記事でございました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ