春の多摩川ハーフマラソンだん

2016/05/22

ライフハック

t f B! P L

またしても行ってまいりました(辛

総計1000人程のコンパクトイベントながらも土曜日開催、費用は最小限に抑える(3000円)など定期参加し易い仕様となっております。今後のために自己ログを。

朝は7時過ぎに出たのですが目的の競技場に着いたのは8時半前。10時スタートなので少し早すぎたかなと。9時到着狙いくらいがちょうど良い。


朝食はバナナ2本とカロリーメイト2本。
でも現地に着いたらおなかがすいてきたのでコンビニで塩豆大福を買って食う(汗

本イベントは受付不要なので着いたらすぐにストレッチ開始。
トイレはスタート30分前くらいから混み始める。



というわけで一応完走はしましたが情けないことに2時間を大きく上回ってしまっており今後の課題であります。

15km位のところでふくらはぎに違和感が生じ始め、ドゥルッってなるあの感じが勃発。少し立ち止まってしまいました。そこからは48時間テレビ張りのウォーキングマラソンでございましたorz


このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ