リビング用チェアを購入したのは驚きの値引きが決め手

2015/07/25

ライフハック 家の話

t f B! P L
だったわけですヨ、の話です(謎?。


実は今だにリビングのPCカウンター用にハイチェアを買ってなかったのですが、本日たまたま港北のIKEAに行く用事があったのでチラリと椅子コーナーを見てみたのです。

そしたらばどうにもイマイチなハイチェアが押し並ぶ中(←ヒドイ)、一際座り心地というか触り心地がよくて作りがしっかりした感があるやつがいるではございませんか。


こいつです↓(HENRIKSDAL?)

柔らかく耐摩耗性に優れたお手入れが簡単な本革ですよ・・・
見た目はIKEAシリーズにしっとり馴染む感じでかっちょいいが・・・


高い・・・

いくら散財系の私共でも買えへんヨと思いきや、そこからの・・・




IKEAではパンティー被ってないヨ


ショッキングサプライズ!

なんと17990円が2990円てドンダケ~!



すかさずスタッフさんを捕まえて、

私「これって現物限りではないんですよね」

IKEA「ちがいますよ~ちゃんと倉庫から持ってきます」

私「どうしてこんなに安いんですか?」

IKEA「実はこれは廃番になってしまうので在庫処分価格なのです・・・」

とのこと。
廃番になると将来パーツ交換などのアフターフォローが受けられないんだろうな・・・と思いながらも・・・

即買い

でございました。

ちなみに無料のIKEAファミリーメンバーであればさらに5%引きとなる本当に破格ってやつですよ。

片付いてないので写真が無いのですがこんな感じでカウンターチェアとしてはシックでモダンでナイスなやつです。うちのリビングはIKEAで染まりつつあります(汗





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ