平塚釣行で"頂いた"チヌ40cmがこちら

マジッス

頂きものです

昨日も平塚にて朝4:30より4時間ほど釣行して参りました。
曇っていて、いい感じで濁っていたので先週よりマシかなと思ったら何の事はない、まったくアタリ無くボウズマンでした(汗)。

そんな中、いつもの地元ベテラン釣り師のおじさんが40cmのチヌを釣り上げ…(汗)
自分の竿があまりに暇だったこともあり(汗)、お話を聞きに伺うと…なんと釣り上げたチヌを頂いてしまいました…本当にありがとうございますm(_ _)m


現場で頭と内臓を落としてしまう

刺身と鯛茶漬けで美味しく頂きました。
ご馳走様でした!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

Share on Google Plus

About Kiseki Kodateno

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿