毎日メールで不動産屋とやりとりをしている

2013/04/04

家の話

t f B! P L
日中は仕事なので勿論不動産探しはできない。

そこで頼りになりそうな不動産屋を見つけてそこに頑張ってもらうしかない!

ってことで私は現在平塚のLVさんという不動産屋にお世話になってます。

ネットで色々なサイトに登録したので毎日のようにこの物件どうでっか?みたいな情報が来ます。

その中で気になる物件をピックアップしてLVさんに連絡。

「ここは現地はどこですか?」 「建築条件付きの施工会社はどこですか?」
「いくらまで値切れると思います?」「実際日当たりはどうですか?」

などメールで連絡すると、次の日(早い時は同日)に必ず丁寧な返信が入ります。超助かる!

というわけでしばらくネットを活用して土地(または新築戸建て)探しです。

やっぱり自分で全部調べるのって大変ですよね。

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ