ちょっと嬉しかったロール網戸

2013/05/26

家の話

t f B! P L
アコルデさんにまた打ち合わせに行った時のお話。

内容は窓仕様の決定でした。

しかし窓仕様以外にもいくつかお願いしていたことも反映してもらいました。

・玄関ドアの開き方
・クローゼットの奥行き
小屋裏収納の追加

どれも過去に書いたものです。

さて窓仕様はこちらですべての窓についてこんなかんじが良いというのを一枚にまとめて事前に送付していたので割りとサクサクと決められました。

岡本社長がいつものノートPC上で図面にどんどん反映していってくれます。その場で窓のサイズや高さ、色々と説明を聞きながら必要な部分は修正をしながらの反映です。これで窓はおおわく決まり!

その時に知ったのですが、縦すべりの窓の網戸はロール網戸だそうで、実は今の安アパートはロールではなく初めてなのでそのスッキリ感にちょっと嬉しかったです(今時は当たり前なのかな?)。こんなやつ↓
02251119_4f4845223a3e4























この後の成り行きを家が建て終わるまで見たいという方は是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ