アコルデさんではちょくちょく完成見学会をやってるようで
モデルルームよりも現時的なアイディアが多いな~って感じです。
拝見したお宅はこちらです。
我らがまっしんはやぶささんのブログでも紹介されています。
午前中はアコルデさんとの打ち合わせ(こちらはまた後日)、
午後に拝見して来ました。
何と言っても第一印象は
驚きの白さ!

壁も床も建具も白い!ので明るい!
あと壁紙を一部変えるだけで印象がガラリと変わるんだなぁと。
(アコルデさんの資料のP.2の左の写真です。)
次にイイねェ~っと思ったのが
リビングと廊下の間の壁の足元に入ってる
横長のFIXガラスで採光。
(上の壁紙の写真の下の写真です。ワカリニクイ・・・)
ちなみに妻は収納の引き戸を開け閉めして
やっぱ引き戸がイイワ~
とつぶやいていました。
ちなみに私は引き戸がソフトクロージング(バタンと閉まらず、スッ・・・と閉まるやつ)が素敵だわ~と呟いていました。※今のアパートがバタンっと閉まるやつなので・・・
あとは・・・
・やっぱりニッチは素敵!
・天井くりぬいてカーテンレール隠すの素敵!こういうの↓
※Google検索で画像勝手にお借りしてます。問題あればご指摘下さい

・ユニットバス洗面所もシャレオツ!
・壁紙に合わせたロールカーテンも素敵!
色々と学びが多い完成見学会でした。
また近々ないかなー