クローゼットの奥行きはいくつがベスト?

もう一つ見直しました。


現在子供部屋に二つあるクローゼットは奥行き910(実効は800弱?)ですが、そんなに奥行きがあっても使いにくいだけなので710位まで浅くして部屋を広くしたほうが良いと妻。

ネットで色々と体験談を調べても確かに奥行きを910とることのメリットはなんといっても


布団


を入れるかどうか。ベッドジェネレーション(?)の我々にとって布団を入れる場所が全ての部屋に果たして必要か?(ちなみに主寝室に奥行き910の押し入れがあってゲスト用の布団はそっちにしまう予定)


答えは


というわけで子供部屋のクローゼットは710になりました。
将来子供がこのブログを見て納得してくれますように。


※ 参考にした掲示板はこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257182/