遂に登場:アルデンテさんに行って来ました

2013/05/12

家の話

t f B! P L
パスタではありません。

我らが師匠(勝手にすみません)のブログ↓をご覧になればわかると思います。
(師匠、勝手に仮称を拝借してしまい申し訳ございません)

奇跡のマイホーム建築記録


そうです。

我々は例の最強の土地を建築条件外して購入した場合にトータルとして本当に予算的に収まるのか?を考えていました。

そして我々の候補に上がったのはS建設。ここは実は何回か相談に行っており、原価公開、明快な見積もり、心強い営業の方がいらっしゃるMy候補No.1でした。

そんな中、上記ブログのまっしんはやぶささんに紹介していただいたアルデンテが頭から離れなかった私は実際に行って来ました。(まっしんはやぶささんがアルデンテさんを紹介して頂いたコメントもこのブログに残っております。←これでこのブログがどれくらい期間をずらしていたか判ってしまいますね(汗))

一回目訪問して私と妻は帰りの車の中で満面の笑みでした。

結論は

最強(なんじゃないかな)

です。

その理由は追々(なんかパッパッと書くと浅くなりそうで。スミマセン)

つづく




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ