雪止めが無い我が家

2014/02/10

家の話

t f B! P L
ご無沙汰しております(汗)。また海外逃亡しておりましたら帰って来た日の前日に45年ぶりの大雪とか言っちゃったりなんかして成田に缶詰状態でございましたトホホ。

さて以前に少し書きましたが雪止めのない我が家ですが今回の大雪でも特に問題は無かったようです(多分)。裏の家との間に雪が落ちたのかな?

とりあえず45年ぶり程度では問題ないことが判って良かったです。


余談ですがそれにしても本当に関東首都圏は雪に弱いですね。今回逃亡していた先↓では-20℃で大雪でしたが交通はバッチリでした。やはり環境整備の問題ですかね。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ