久しぶりに現場監督来訪

本日は久保薗現場監督に来て頂きました。電話でチョコチョコ相談していたのであまり久しぶりな感じはしませんでしたw。



内容はおおまかに言いますと、ちょっと追加で付けたい設備が出てきたのですがそれを当初は自分でつけようとしたのですが梁の位置やら木材の下地の位置やら少し調べるのが自信ないな~と思い一応岡本社長に相談したら

「なるほど~でもその作業も何かあったらまずいですから我々の方でやった方が良いですね~」

と仰って頂いて、別に補修とかなんとかでも何でもないので大変恐縮しつつも結局お願いすることになりましたw。

久保薗監督に個別に相談した時も「あ~それくらいであればお任せ下さい」なんて快諾して頂いたりして大変助かりました。

※詳細に書かない理由は御推察頂きますようお願い致します。アコルデはあれもこれも言えばやってくれるんだろうとならぬようにとの拙い配慮でございます。作業内容やタイミングによって今回はたまたまやって頂けたのかもしれず、詳細は私の一存では測りかねまする故。

とにかくゾノさん、岡本社長、(あと清水畑さんも連絡をお願いしたりして)とにかくありがとうございましたm(_ _)m。妻が便利になったとめっちゃ喜んでおります。(アコルデの前を通過する度に子供がアコルデだアコルデだというので今度近く行くとき寄ってもイイデスカ・・・)

まだ建てて4ヶ月ですが新築というのは建てた後が重要であろうとあえて記録させて頂きました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

2 コメント:

まっしんはやぶさ at: 2014年3月9日 0:12 さんのコメント...

某掲示板の書き込みを見ていると、アコルデも相当忙しいようで心配していましたが、相変わらずな対応をされているようで感服です。
どこまで、ブログに書いて良いものか、さじ加減を悩みますよねぇ・・・

梁・下地・奥様が喜ぶ・・・となると、悪天候が続くと欲しいアレかも?
なんて勝手に想像してますwww←レス不要ですよw
我が家では、住んでから追加設置リクエストがあったので(笑)

我が家もよくアコルデを通過するのですが、今日は車が沢山停まってるねとか話しながら喜んでます(^^)

Kiseki Kodateno at: 2014年3月9日 15:45 さんのコメント...

>まっしん師匠
岡本社長の御対応は変わらずで私も安心しました。まっしんさんほどのカリスマ的存在になるとその重圧は計り知れないものがありますm(_ _)m

ホホホさすがでございますね、そうです、あれでございます(謎

いつだか岡本社長と話してて人気が出ちゃったら社長も変わっちゃうんでしょうねなんて言ったら「変わったら教えて下さい(笑」と言われたのが思い出されます。それにしても久保園監督もこの作業の日はこれから東へ西へ大忙しのご様子でした。

コメントを投稿

Powered by Blogger.