アパート退去連絡と浜銀から火災保険のご連絡

2013/08/18

家の話

t f B! P L
などが最近のUpdateです。

いや~すっかりお盆ボケしておりましてorz、皆様は如何お過ごしでしょうか。何度か告知しておりましたが毎朝の定期更新が出来なくなりまして(汗)しかしこれからもできるだけ記録はしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さてお盆中は当然工事の方はお休みでありますがタイトルの2点がありました。

  • アパートの退去連絡は退去日より基本1ヶ月以上前に連絡すればペナルティは無いのですが、もう10月か11月に引っ越すことは決定事項なので一応連絡しておきました。そしたらば退去日が未定でもとにかく連絡をしておけばペナルティは発生しなくなるとのことで正確な退去日は2週間前程度までに連絡すればいいとの事でした。助かります。

  • 次に横幅銀行wとつながりのある保険屋さんから火災保険の見積もりが送付されてきました。まだちゃんと見てない(以前省令準耐火検討の際に調べてあって目星をつけてあるのであまり関心がない)のですが後日またレポートします。

さぁ多くの方は明日からお仕事ではないでしょうか?休みボケを纏いつつ頑張っていきましょう!

さぁ次の戸建てブログは一戸建 注文住宅(施主)ランキング


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ